【トルコ】日本が世界戦で最も当たりたくない相手

世界戦で強豪といえば、トルコの名は外せません。

BAU SUPER MASSIVE、略称はSUP。League of Legends、通称LOLのプロチーム。

驚異的な勝率をたたき出し続けるトルコの超強豪

その実力は折り紙付きで、現在最も実力が伸びていると言われているトルコリーグの中でも異彩を放ち続ける存在、その名は「BAU SUPER MASSIVE」

2016年にはその当時日本で敵なしと言われ、鳴り物入りで世界戦入りしたDetonatioN FocusMe(現DFM)を完全に打ち破ったのはこのBAU SUPER MASSIVE(SUP)でした。

こちらのLOL速報さんに当時の記事がありますので、よければどうぞ!

上に紹介した動画は必ず見ていただきたい一戦です。

とても素晴らしい試合で、私が最近見たプロの試合の中で最もエキサイティングで、ユニークな試合でした。ハイレベルなのはもちろんのこと、お互いに絶対負けられないんだという強い意志がそのプレイと表情から感じられるのです。こういう試合は見ていて楽しいですし、とても血沸き肉踊ります! teemoがpickされていない事だけが唯一のマイナス点ですね。^v^

みましたか?
本当に見ました?
これが現在の世界の実力です。お互いに超アグレッシブなジャングルとレーナーたち、完璧なダメージ計算と卓越した防御性能。イニシエートだけでなく、集団戦のダメージの出し方も非常に綺麗です。そして何よりチームとしての動きに注目してください。彼らはミスを恐れず、自信に満ち溢れていて常に強気で戦います。これが高い勝率を引き出しているのではないでしょうか? そして、その強気で前に出られる実力を持っているからこそ、その強気なプレイが許されているのです。
一応、4戦目まで全て張っておきますね。
三戦目はこのページの一番上となります。
本日(4/14)の17時からいよいよLJL決勝戦が始まります。
トルコリーグに負けぬよう、日本のプレイヤーも頑張ってもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。