世界最高峰のプレイを見よ!NAの誇る伝説のプレイヤーのLOL実況動画紹介!

皆、震えろ。

おはようございます、あにこです。

ADCアニーしてたら他のレーンが崩壊してたり、自分のレーンが崩壊したりしてまともにプレイできませんでした。でも10日ぶりにやるLOLは最高に楽しかったですね!!

今日の記事一本目は、こちらの動画の紹介となります。

youtubeでしか再生できないみたいですので、youtubeで再生してくださいね!

この動画について、多くを語る必要はないでしょう。

はりーシ 氏の生放送になるのですが、何度も見られるエンターテイメントとなっています。

NA界隈でNo.1と言っても過言ではない2XXL選手の奇想天外なプレイは、他の追従を許さないほどに独創的で多くの魅力を兼ね備えています。

実況主の紹介になりますが、恐らく皆さん知っているかと思います。

彼の名前は はりーシ 氏。

知らない人の方が珍しいほどの有名配信者ですね。

ニコニコ動画にて、様々な趣向のLOL動画を上げているLOLプレイヤーの一人で、非常に伸びにくいとされているLOL動画を世間に浸透させるほどの才覚の持ち主です。

代表的なものはやはりこちら出会ったばかりの人たちとギスギスゲーするとこうなる』

またはキャラチャンピオン「限定」ランクマッチ』などが有名です。

生放送の動画配信についてはTwitchも使用していたようですが、現在はニコニコ動画の画質改善に伴いニコニコ動画に一本化したようです。

https://com.nicovideo.jp/community/co2262726

こちらが生放送コミュニティです。

Twitterは鋭い切り口と的確なコメントで見ていると、とても愉快な気分になります。

こちらが はりーシ 氏のTwitterです。

彼のつぶやいてる事は意味もなく誰かを貶めるような内容ではなく、LOL界隈のために本気で憂慮している内容がほとんどです。LOLが大好きなプレイヤーなんだなと感じざるをえませんね。もし、彼のようなプレイヤーが増えれば少しはLOL界隈も良くなるのではないでしょうか? あ、でもMIDアムムが増えたり、APボリベアーが増えるのは少し嫌かな!

余談になりますが、 はりーシ 氏は、はりーし氏とよばれるとぶち切れるらしいです。

ひらがなとカタカナで大きな違いがあるようですね!

全然変わらないと思うのですが、皆さん彼の名前を呼ぶ時は、必ず はりーシ とカタカナにして呼ぶことにしましょうね!

 

1 のコメント

  1. ピンバック: 世界最高峰のプレイを見よ!NAの誇る伝説のプレイヤーのLOL実況動画紹介! | LOL 攻略速報まとめアンテナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。