【緊急速報】 Patch8.13 でついに ヴェイン が使用禁止に【Falsehood News】

Patch8.13 で ヴェイン が使用禁止へ

こんにちは。あにこです。

今日は大変つらいニュースをお伝えしなくてはいけません。

ついに彼女が使用禁止になってしまいます。

LOL界きってのBBAチャンプといえばこのお方……

圧倒的なBBA力を誇る ヴェイン 様だ!

BBAの中のBBA、非常にきつい露出が光る。

オエッ。

失礼しました。大変お見苦しい画像を見せてしまいました。

LOL界隈で最恐のスプラッシュアートを持つヴェイン様、このチャンプを使用する人は闇に飲まれていき、次第に独りよがりなプレイを始めてしまいます。更に困ったことに中毒症状も確認されており、彼女を使用する事で脳内麻薬が大量に分泌され、繰り返しプレイする事を脅迫されてしまうといった危険な存在でもあります。

こんな彼女を使用する人たちには悲報があります。

彼女が Patch8.13 でその姿を消すようです。

ええ、使用が禁止されるわけですね。大事件です。

何故か事件が起こってLOL界が平和になりますね。

とある一つのレスからこの事件は起こってしまいました。

「 ヴェイン 使う人って自己中だよね」

このレスは大きな波紋を呼び、世界各国に瞬く間に広がりました。

以下:世界各国の反応

アメリカ「 ヴェイン を使うなら自分が王様になるべきだ。周りのことなんて気にしなければいいのさ、それこそがヴェイン使いなんだ」

ヨーロッパ「レックレス(ADCのプロプレイヤー)でもなければ、ヴェインを使うのはやめた方がいい。大体のADCにとって彼女は、味方を犠牲にして自分が気持ち良くなるチャンプだからだ。そして少し歳をとりすぎている」

中国「来るっと回ってドン、相手は地に伏せる。簡単でいいじゃないか、何を迷う必要がある? 常に前ブリンクだ。私は5年間ずっとそうしてきた」※彼はブロンズ

韓国「ヴェインをピックするのはあまりよくない。現在のメタに合わないからだ。メタにあうならば間違いなくピックすべきだろうね」

日本「ヴェインを使う人はあまり好きじゃない。まだヤスオリーシンの方がマシだと思う」

オセアニア「もし、ADCがヴェインばかりになれば少なくとも私はサポートをプレイしなくなると思う。彼女は可愛くないからね」

ブラジル「TOPヴェイン最高だぜ!! Hyahaー!! GO to HELL!!※彼は現在0/10/3です。

シリア「内戦でそれどころじゃないよ、まぁもし彼女が画面から出てきてくれれば、すぐにこの内戦が終わるとは思うね」

ブリタニア帝国「王様から動かないと、部下がついてこないだろ?」

以上が各国の反応です。

この反応を受けたriotが緊急声明を発表。

『ヴェイン使いはスポーツマンシップに著しく欠け、ゲーム性を損なう恐れがある。そのため Patch8.13 で彼女を削除する事にした。今回は少々やりすぎたとは思っていない。』

いつも通り、やりすぎてしまっていますよ。

いくらなんでも削除はやりすぎでしょう。

しかし、次の統計が彼女が嫌われている事を更に証明してしまっています。


ヤスオ、Yiに比べてほぼ半数の票しか獲得できていません。

削除はやりすぎかと思いましたが、これは削除するしかありませんよね?

またこの記事の信ぴょう性について疑わしい部分が多々あるかと思います。

何故ならこの記事は全て私の作り話で、ヴェインは削除なんてされないからです。

タイトルにある通り、これはフェイクニュースです。

皆さん真に受けないでくださいね。

後、この記事に対する批判的なコメントも受け付けていません。

色々とまことに申し訳ございません。

p.s.でもTOPヴェインは犯罪です。

11 のコメント

    1. 儲かるわけないやろ
      月1~2万とかやで。月100時間とかかけて制作してるで、バイトした方がはるかにましや、なんでやってるかって?
      LOLが好きだから皆がもっと楽しく出来るようにと思って書いとるんや。
      後、記事書く練習してんの。
      あんまりテンションさげることわざわざコメントしんでや。

      あにこ速報
  1. ピンバック: 【緊急速報】 Patch8.13 でついに ヴェイン が使用禁止に【Falsehood News】 | LOL 攻略速報まとめアンテナ

  2. 今のメタで超後半型のADCを使うなんて…
    と思ったらOPGGそこまで絶望じゃなかった。
    やっぱり今のADCは対ファイター性能が大事なんだろうか…
    あにこみたいにメンタル強くないから控えていたけど
    僕のカシオペアがADCでもOTP貫く日が来ましたわ…!

    匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。